FC2ブログ

peaceful garden for us -まるときどきどきどき-

てんかん猫まるとのおだやかな日々

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*ぶんぶく茶釜

 サークルの中にいると思ったら、尻尾だけが外へ。。。食いしん坊は相変わらずで、見た目がまるで子ダヌキ。大タヌキにならないように、カリカリ減らして、ウエット缶中心にしたら、今度は下痢気味に。空のボウルの前でフリーズし、無言の要求をしてきます。遊ばなくなっちゃったから、食べることが趣味と生きがいで、寝て起きて食べてまた寝て起きて食べての繰り返し、その間にたまに何か忙しそうなふりをする(自分も似たりよったりでそんなもん)。以前のまるの記録を見ていたら、フツーに動いていたのでした。そんなこともすっかり忘れていて、てんかんの薬でこんなに動きのない子になっちゃうんだとかわいそうな気にもなりましたが、本猫は穏やかでいたって幸せそうです。
 夕べ、9日ぶりにてんかん発作がありました。発作なしの日9日は今春最長記録なので、まるにとって少しは楽になってきたのではないかと思います。
 まる20100606  まる201006062

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

peacefulgarden4u

Author:peacefulgarden4u
赤銅色の猫まる(女の子8歳)の姉。

とてもビビリなまるが
穏やかに暮らせることを願って、
いっしょにぐたぐただらだらうとうと
脱力しています。        
                                               

検索フォーム

最新記事

天気予報

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。