FC2ブログ

peaceful garden for us -まるときどきどきどき-

てんかん猫まるとのおだやかな日々

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*元日にまるから 開運 お年玉

初怒りをしているわけではありません。
でもでも、なんでーーー、なんでなんでこんなところに「大きなお年玉」をまるは落としていったのでしょうか。それも元旦に。。。

まるのてんかん発作には2パターンがあり、走りまわり発作系と、その場発作系があって、前者の場合、激突してもどこまでも直進し、とにかく袋小路になるまで突き進みます。留守の時にそれが起きると心配なので、家具や電化製品の裏側に入り込んでケガしないようにあちこちにガードを置いています。そして、お風呂の蓋は常に閉めていますし、万が一にでもお風呂場に入らないように、お風呂場の扉もあけっぱなしにはしたことがないのです。

でも、昨日、たまたま、朝湯に入った後、部屋が乾燥していたから、ほんの一瞬お風呂場のドアを開けて湯気を出していました。

気がついたら、お風呂の蓋の上に、大きなお年玉が・・・。唖然としました。

トイレが片付いてないと、これみよがしにトイレの前の床にしたりすることは何度かあったのですが、まさかまさかの大をお風呂の蓋の上に。

なんだか怒る気にもなれず、神妙な顔して、こんなところで息張ったのかと想像するとおかしくなりました。
床は濡れていたのに気にならなかったのかなぁ。蓋の上では力めないだろうに。。。

お正月そうそう下ネタで失礼しました~これで運がつきますよー。

まねきねこ
「トイレの砂って指の間に挟まって気持ち悪いの。かたくて肉球が痛くなるし。お風呂場って初めて入ったけど気に入ったわ。広くて開放感あって、シャワーも使えるし」とおすまし顔の開「運」招き猫まる

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

peacefulgarden4u

Author:peacefulgarden4u
赤銅色の猫まる(女の子8歳)の姉。

とてもビビリなまるが
穏やかに暮らせることを願って、
いっしょにぐたぐただらだらうとうと
脱力しています。        
                                               

検索フォーム

最新記事

天気予報

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。