FC2ブログ

peaceful garden for us -まるときどきどきどき-

てんかん猫まるとのおだやかな日々

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*シロ凱旋、まるかくれんぼ

ようやくシロが戻って来ました。ずいぶんやせたね。よそのおうちでごはんもらっていると思っていたけど、そうでなかったようです。1週間何も食べなかったのかな。うちでごはん食べている時にうれしさか興奮のためか身体が震えていました。しばらくうちの庭で爪とぎや臭いチェックをしていました。私が垣根の下に花苗を植えこんでいると、ずっといっしょにいて、道路でごろごろしてました。ご近所さんはシロがいなくなったことを知っているから、通りかかると「あら、シロちゃん帰ってきたのね」となでてくれます。のんびりしているのは束の間、100メートル先に知らないニャンがいるのを見つけたら、猛烈ダッシュして一撃を加え追い払っていました。おばさんパワー顕在です。でもね、シロは年とったんだよね。縄張り守りきれなくなっているようにみえるから。この冬の過ごし方、少し考えようか、いっしょに暮らそうか、って思いました。

まるは、すごいです。シロが勝手口にいることがわかったらしく、今日は一日、食卓の椅子の上でかくれんぼしてました。感情を外に出さない子だから、静かにいじけてました。

どうしようかな。悩みます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

peacefulgarden4u

Author:peacefulgarden4u
赤銅色の猫まる(女の子8歳)の姉。

とてもビビリなまるが
穏やかに暮らせることを願って、
いっしょにぐたぐただらだらうとうと
脱力しています。        
                                               

検索フォーム

最新記事

天気予報

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。